スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

14-08-24 ブラザーは今どきの若者?

ブラザーの複合機を修理に出そうとH.Pを開いたら「お問い合わせはメールで」とある。
メールで修理内容を書いて出したら、宅配業者が引き取りに来た。
それから10日間、なんの連絡もなかったが、今日の午後にいきなり修理されて戻ってきた。
直ったのは良かったが、なんかおかしくないか?
その間うちには電話もFAXもコピーもプリントアウトも出来ない状態で、最短3日間と書かれていたのにうんともすんともなしのつぶてで、不便をしていたのだ。
せめて返却予定日くらいはメール出すべきだろう。
「電子基板の不具合」って、欠陥製品だったってことじゃないの?
今年買った製品なので修理費は無料だったが、着払いで送料はとられた。送料とられるのもおかしいと思うけど、それより引き取りの時に代金を持ってなかったらどうなんだろう?
そう考えると「修理完了、お届け日」くらいはメールすべきだと思うのだが。
YO! BROTHER?!
スポンサーサイト

2014年08月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。