

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

07-03-03 記憶喪失


飲み過ぎてよく記憶を失くしている。
昨日はJリーグの開幕で埼玉スタジアムへ。2-1でやっと浦和レッズが勝った。帰りはいつも赤羽で飲む。安くてうまい店がいっぱいある。前から興味があった立ち飲みのおでん屋に初めて行く。ここも安くてうまい。酒は250円で缶ビールや缶チュウハイ。たまたま隣にいた女性2人が、いつもサッカーを一緒に行っている連れの知り合いで、赤羽をよく知っているというので何軒か店を教えてもらいそのうちの一軒へ。
 朝目を覚ましたら着の身着のままで寝ていた。寝室を出ると部屋の電気はつけっ放し、おまけに灰皿がひっくり返っていてトイレにまでその残がいが!よく見りゃ寝室にまで!
いったい昨日帰ってきてから何やってたんだ!?
飲んでる途中からの記憶なし。タバコもまったく吸ってない。電車で帰ったはずだけどその記憶もない。そして財布はからっぽ!記憶失くすほど飲むなよっ!芋焼酎のオンザロック、うまいけどこれ飲むとたいがい記憶なくしちゃってるんだなァ。オンザロック禁止令だ!
重い体をひきづって掃除機をかけおそばを茹でて食べ熱ぅい煎茶を飲んで一息つけた。

2008年05月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/119-d4dcbcf3

トップページ
