

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

06-12-28 前人未踏のアニメ「鉄コン筋クリート」 mixi日記より


素晴らしい!街の景色の素晴らしさはどこをとっても芸術品!原作を遥かに超えるその舞台設定にはコマが動くたびにぼう然としてしまった。これほど感激したアニメはかってなかった。一つ一つの小道具の選び方から組み合わせ、そして仕上げの見事さたるや!いやはやよくぞ作りましたって感じ。構図や構成も隅々まで行き届いていてMHもOKもKSも吹っ飛ぶ出来。いや、それらをふまえてこれが出てきたのだろう。これでMHの空を駆ける浮遊感があればほぼ完璧。さすがにあのセンスは他人にはマネできないか。松本大洋がうらやましい。などとは言っとれんな。まず原作の出来がいい。そこが出発点だもんな。

2008年05月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/120-f98e6038

トップページ
