

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

09-03-17 新作「夢の旅人」

ネームを作り出してから2年、去年の晩秋から下書きを始めて、先日ようやくupした。
芭蕉が奥の細道に出かけようとする時を描いたもの。
コミック・ビーム(毎月12日発売)で来月か再来月には載る予定。
30p以上もの自作マンガを描いたのって4年ぶりだ。今年はあと2,3本は描きたいな。
普段は実話誌の原作付マンガばかり描いてるけど、食わにゃならんからな、選り好みしてられんわな。けど、ほかに描きたいものいっぱいあるし、次のネームももう出来そうだし、いい仕事いっぱいしたいな。いい仕事しなくなったら漫画家なんて、そこらのクズ以下だもんな。メンド臭い人種だぜよ。あ、オレだけかな?

*4月12日発売の09年5月号に載ってます

2009年05月01日 未分類 トラックバック:- コメント:-

