

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

04-08-14 YO-TSU- mixi日記より

仕事の合間に オレ
立ち上がりかけたら 折れ
これは世間でよく言う ぎっくり腰
YO-YO-YO-腰痛
YO-YO-YO-どーなのよー
腰が伸びない 何もできない 
歩けない 座れない どーしよもない
困った 止まった 考えた 電話した
ウチの一階 鍼灸院
マエに一回 整骨院
同じ東洋の療法 受けてみよー
YO-YO-YO-腰痛
YO-YO-YO-どーなのよー

つー訳でマンション一階にある鍼灸院で
針を2日ばかりやってもらったらかなり回復。
なんか不思議。
手足先に針を4本刺しただけ。
2日目は膝内側も加わって6本。
体どこも触られてないし、ただじっとしてるだけなのに。

I Wonder
Like A Thunder
It’s Magic
Not a Tragic
But It’s A Real Thing
Our Fresh Have Everything

*で近頃また腰が重い。1階の鍼灸院は引っ越していなくなっちゃったし、近くの鍼灸院に行ったけど今ひとつすっきりしない。で以前通っていた整骨院に行ったらかなり楽になった。頼りにしてたんだけど吉祥寺から笹塚に先生が引越しちゃったもんだから。
 ストレスが原因で、腰じゃなく頭の方が詰まっちゃって気のめぐりがわるくなってる、と言われる。そうだよなぁ。近頃よくブチ切れてるもんなぁ。いかんいかん。




2006年06月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/20-756e1c54

トップページ
