15‐09-05 矢沢東京ドーム


昨日5日は矢沢、東京ドームでした。いつも以上に演出がよかったです。曲順やら舞台美術やら照明やら。S席なのに2階の1番奥だったけど12000円もしたんだけど開演前トイレにいくのに20分もかかったんだけどタバコ吸いにいくのに階段えんえん降りてまた20分くらいかかったんだけど、つうわけでドーム入口から席につくまで40分もかかってしまったんだけど、楽しかったです。欲しいと思っていたグッズは開場前に売り切れていました。
思えばキャロルを初めて観たのが73年であれから42年も矢沢を見続けているのです。我が身を振り返ると歯がゆい思いがします。もうこんな歳になってしまって。オレはいったい何をやっているのだろうって。人生は短いです。やりたいことは今すぐはじめなきゃいけません。

2015年09月06日 未分類 トラックバック:- コメント:-