

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

02-06-09 W杯「日本対ロシア」

15時にYくんと駅前で待ち合わせて渋谷経由新横浜へ。前日にYくんが手に入れたチケットはなんと1枚1000ドルだ。ゆっくり腹ごしらえして新横浜国際競技場へ。
 20時半試合開始。入場口をぬけるまで長蛇の列で1時間、ビール飲んだりしているうちに時間だ。会場はほとんど日本人でうまり青一色だ。試合は後半6分に稲本の入れた1点が決勝点になり日本が1-0でW杯史上初の1勝!歴史的瞬間だ!その時にその場にいる幸せ!
 帰りもゲートを出るまで1時間。渋谷、吉祥寺の各駅前は会場以上の盛り上がりで凄まじい状態だ。翌日のニュースで知ったが、この日の夜は東京以外でも凄い盛り上がりだったらしく、大阪の道頓堀には140人もの人が飛び込んだと言う。凄いね。

2006年06月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/31-101fff46

トップページ
