スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

01-05-10 Zepp Boot(4)

 今日からインターネットがADSLで常時接続になったので、ヤフオクチェックする。
ZeppBootはすごい数が出品されている。

01-05-11
取材で新宿に出たので西口でBootチェック。3種4枚買ってくる。

01-05-12
打ち合わせで渋谷。そして、か、買ってしまった。「Zepp/Charisma」Tarantura。あのパッケージを8日に現物を見てしまって、ほかのブツも買ったりしているうちに、中途半端に安い買い物ばかりしていても仕方がないような気にどんどんなってきてしまった。2枚組39800円!正に身を切る思いで買った入魂の一組。ハードケース仕様の素晴らしい装丁、CDレーベル面まで実に凝った造りで完全に正規盤を凌駕している。


スポンサーサイト

2006年09月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/70-f8b766f2

トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。