

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

01-05-16 ヤフオク(1)

ヤフオクで2種4枚を落札。計10900円。

01-05-19
ヤフオクを昼に開いたら、今日は思いっきり上物のZeppBootが何組も登場しているではないか!残り時間が1日を割ったものばかり。どこの消えていたんだ?YAのページは時々削除や再登場があって毎日チェックが欠かせない。とりあえず4点入札し1点は希望落札価格で即時落札。
夜中、結局全部初回価格で落札。中古ではなかなか見つからない貴重なBootCDがYAではでてくるねえ。安くはないけど。

01-05-20
YA、今日もまたすごい出物があって、しかも優良タラ盤大量展示!ため息でる。一番落札したい1点のみに絞って入札。

01-05-22
落札時間に250円高をつけられて落とされてしまった。朝の5時19分に起きて狙ってるんだから仕方ないね。昨日でた多くのタラ盤はほとんどが同一人物による高額落札のようで、この人軽く5万以上はつぎこんだね。ご苦労様。この手のコレクターには勝てないわ。競り合ってたらこっちの身がもたんわ。
Zepのタラ盤は音源もなんだが、マニア心をくすぐるいいパッケージのものが多く、今日もまたジャケ買いしたくなる「YellowZeppelin」が出てきた。ううむ、どうする、どうするよ?CD2set未開封ジャケイラストTシャツ付で10000円から。…。入札だっ!

01-05-23
結局競合相手もなくあっさり落札。YAでお金使いすぎだよ、って思っていたら思いがけず「スキヤキ」3刷のお知らせで入金あり。嬉しいな。

01-05-24
YA落札モノ5種10枚がいっぺんに届く。計24900円。

01-05-25
昨日届いた「’72-06-19/The Evergreen」TDOLZ(3枚組3000円)は音質は最悪に近いが中身のほうはものすごく充実してるっていうか最高の演奏で震える。
この一週間でYAで落札するにあたっての自分のスタンスについていろいろ考えさせられた。出物は必ずある。いかに安く有名盤ブートを手に入れるか、だ。

2006年10月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/72-9f0a1630

トップページ
