

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

01-06-25 ヤフオク 3

 高値貴重盤のうち「ダンシング芸者’72-10大阪」を8300円で落札。落札ギリギリに高値更新が入ってきたが、12000円まで突っ込んでおいたので奪われなかった。本気で欲しいならとことん勝負してこい。
 第2期は本当に欲しいブツを少々高くても購入する本気期なのだ。
06-26
 夜中まで2点最高落札中だったのに、終了直前にヤられた。こういう手口はまったくくやしい。ちゃんと勝負させろ。誰にやられたかもわからないままに持っていかれてしまう。負けるにしてもいさぎよくまけたいぞ。これがネットオークションだ。本気で収集する気なら本当に金がかかる。
06-27
 昨日とは一転して、いつもなら16000円くらいで取引されているブツを12000円の開始価格で落札。ラッキー。
06-29
 先日落札し損ねた’72-10-02東京公演「TheOverture」を渋谷まで行き購入。デジパック、1/2サイズ来日パンフレプリカ、ティケットレプリカ付。2枚組10980円。音質はまぁまぁ、内容は再来日ツアーの中では一番の出来。アンコールも多いし。これだからZeppBootはやめられません。
07-16
 2点落札。人気商品は終了間際に金額が一気に跳ね上がるが今日もギリギリまで6750円で入札していたものが1分前に2000円跳ね上がってしまった。自動入札でもっと高い値をつけておいたので8750円でこっちが落札。何度か失敗して落札すると決めたものは金を惜しまないことに決めたので、結果的に後でもっと安く買えることになっても後悔はしない。本気だかんね。あーでもドキドキするなぁ、時間ギリギリに一挙に跳ね上がっていくのは。

2006年10月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://redmans.blog59.fc2.com/tb.php/74-0433ce52

トップページ
